オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月22日

【求人大募集中】若いエネルギッシュな方大歓迎

株式会社政功建設では、新しい若い仲間も仲間も増え、パワーアップ中です。

まだまだ多忙なので、継続して求人募集を行っております。

現場仕事もやったことがない 業界未経験の方でも大歓迎です!

現在10代~30代の従業員が多く、目線や距離も近いのが特徴!

なんでも教えてくれる親切な人が多いので、仕事の相談や質問も、

プライベートのことまで話しやすい環境が揃っています。

それだけではなく、だんだん慣れてきて職人になりたい方には必見!

足場工事で「あると便利な資格」取得支援制度や独立支援も行っていますので、

将来を見据えて仕事に取り組むことが出来ます。

★未経験大歓迎!安心の教育制度

現場仕事したことない。

そんな方でも大丈夫です。先輩たちだって最初はみんな初心者です。

最初はまず道具や足場を運んで、名称を覚えるところからです。

少し慣れてきたら簡単な作業をしてもらいます。

現場には常に2~5人で向かいますので、一人ぼっちになることはないので

安心してください。

★将来は資格の取得も可能です!

始めは先輩の手伝いなどをしていただきますので、必要ありませんが、

だんだん仕事にも慣れてきて「もっと頑張りたい!」「もっと上手くなりたい!」という

向上心のある方には、資格取得にかかる費用を当社で負担させていただいております。

足場工事は、重い足場を運んだり、登ったり、降りたり、よく動く仕事なので

しんどいときもあります!

でも政功建設には、どんなときも頼もしくて楽しい仲間がついています!

会社イベントも充実しています♪